上諏訪奉賛会梃子委員会 基礎練習(初日)

本日は上諏訪奉賛会梃子委員会基礎練習初日でした
朝から雪のちらつく寒い中ご参加頂きました梃子委員の皆様お疲れ様でしたっ!!
とても良い練習が出来たと思います
f0051256_14395613.jpg
初日なのですが委員の皆様の梃子棒使いはすばらしく、
練習木ですが数十センチ持ち上げる事も出来ましたっ!!
実際の御柱ではこうはいきませんが。。。
いければ凄い事だと思いますっ!!

暖かいコーヒーを差し入れしていただきました御柱総代様
お忙しいところお顔出ししていただきました協力団体会長様
貴重なご意見をちょうだい致しました指揮長様、元綱委員長様、副委員長様
ありがとうございました

明日も引き続き練習日となっております
練習あるのみっ!!
頑張るぞぉ〜


[PR]

by sukesan-batabata | 2010-02-06 14:52 | 『御柱』