『我慢と努力の空回り』

f0051256_0471878.jpg
実は昨日誕生日でした
でも、結局この時間まで仕事でした

仕事ができる人間だったら昨日終わらせる事が出来るのでしょうが
今のおいらには無理でした

もういい歳だから誕生日だなんてと思いたいのですが
昨日は妻の誕生日でもありました
生年月日が一緒なんです

しかも

結婚記念日

仕事無視して休みたいのですが
誰も代わりにやってくれません

休日にお願いしても
社長が認めなければ誰も手伝ってくれいし
会社で一番下っ端なんで

仕事が無くて困っている人がいる世の中
ある仕事をこなさなければ
次の仕事につながらないし

今出来る限りの事をやっているんですが
なんだか空回り

こんな自分になってしまったこと

両親に申し訳ない
妻にも申し訳ない
子供にも申し訳ない

リセットスイッチがあれば速攻押したい

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-04-06 01:06 | 『etc』